FC2ブログ



もう九月なんですけど!?

やばい、秋祭り用ゲームのネタすら決まってないぞ。

・金髪ポニテの主人公
・時間ないので超短編予定
・だけど割と嵌るようなゲーム

みたいなのが作りたい。
自作絵で作りたかったけどまだとても見せられるレベルじゃないので無理だなー。
また素材かな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アンケートへの返信用

アンケートの感想欄への返信用です。
向うのコメント欄で返信しようと思いましたが、文字数制限が厳しいためこちらで。
ネタバレを含むため、未プレイ・未クリアの方は注意してください。

続きを読む

守護騎士イスナ1.02に更新しました

20140807215032021.jpg 201408080002261fc.jpg
http://kie.nu/24yb

スキルの強化や、イベントの条件緩和、裏ダンジョンの難易度低下などがメインです。
これでバグがなければ最終版にしたいなぁ。

守護騎士イスナ1.01に更新しました

20140803212447653.jpg 201408031726255ec.jpg 20140803172626df5.jpg
http://kie.nu/23Nl

更新内容は報告していただいたバグの調整が中心です。
他の変更点としては、自分が攻撃する瞬間にXボタンを押していると、
その攻撃をキャンセルして相手を硬直させることが出来るようになりました。(離脱行動とか好きに呼んでください)
使用法としてはチャージ技でしかダメージを与えられない敵にチャージ前に接触してしまった場合や、
この敵に捕まったら囲まれそうでまずい! という敵から距離を離す場合なんかに使えます。
まだテスト不足なため、重大なバグが発生したりした場合には削除される可能性があります。
他には大金を落とす敵が追加されたり、リクエストのあったエロイベントを追加しました。
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

