FC2ブログ



なんとか完成しました

201410312146011f8.jpg 20141031214320a89.jpg 20141031214319392.jpg


DLはこちらのNo.6です。

ギリギリでした。
短編で行こうと思ったのに結局のところいつもと同じくらいの長さに。
そのせいで時間が足りなく、エロシーンの大半はまだ未実装という不甲斐ない結果に。(その割に格ゲーとかやってたって? 知らないよ……。
製作期間を考えると、その範囲内できちんとやりたいこと出来たかなーと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

秋祭り用ゲーム

もうかなり締切ギリギリの状態なんですが、ゲーム部分はエンディング以外はほぼ完成。
なんとかエロイベント2~3個と売春イベントなどを追加したら、1~2周テストプレイして出そうかなぁと思ってます。
間に合いそうにないエロイベントとか回想部屋はアップデートで追加していくつもりだけど、仕方ない……よね?

顔グラは自作絵で頑張りたかったんですが、満足いくレベルまで上達できなかったのでおそらく素材になります。
あとタイトルがまだ(また)未定です。

秋祭りゲーの状況

本編 何気にラストダンジョンだけ?
エロイベ 作ってません
顔グラ 作ってません
テストプレイ(バランス調整、バグ修正) やってません

\(^o^)/

守護騎士イスナ1.03に更新しました

201408091943174ba.jpg 20140923224721c4e.jpg 20140923224722b82.jpg
https://kie.nu/2qeK

報告していただいたバグの修正と、新ダンジョンの追加です。
既にクリアしている場合に進めます。詳しい条件はreadmeの更新履歴で。
また、宿屋で金庫が使えるようになりました。(今更)
【2015/2/9追記】 こっそり不具合修正。
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

