FC2ブログ

やる気がアップ

なんだか急にやる気が出てきてしょっちゅうツクール起動してます。
ちょっと前までは一日一回の起動すら大変だったのにどういうことなの?
新しいマップとか作らなきゃいけなくなるとまた億劫になるんだろうけど……。

適当に一枚ゲーム画面のスクショ
てすと
他の作者さんのブログみたいに華のある画像じゃなくてすまない。素材スクリプト入れただけの上に絵がアレなもので……。
練習しまくって早く上手くなりたいけど今はゲーム部分のほうを優先して作っていこうと思います。
[PR]

[PR]

自作ゲームまとめ

kienuがkietaので結局斧に再うpしました。




守護騎士イスナ 最終更新2015/2/5
http://www1.axfc.net/u/3561553.zip


KHゲーム 最終更新2014/5/25
http://www1.axfc.net/u/3561552.zip


Freedom Wendy 最終更新2014/12/25
http://ux.getuploader.com/fea2014main/download/17/FW_ver1.04.zip


DarkDiceBattler 最終更新2015/10/4
http://www.r145.net/vh2015/dark-dice-battler/



紹介ページみたいのもそのうち作りたいです。

kienuがkieta?

のでしょうか。
公開終了したRAINBOW BLADE以外は別のところに再うpしようと思います。
今更欲しいって人も少ないと思いますが、暫くお待ちください。
プロフィール

未定

Author:未定
アクセスありがとうございます。
フリーゲームのページは、
自作フリーゲーム」の記事にあります。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる